ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

ねことねこじゃらしの対面

連休に外食に行ってその帰りにふと

ねこじゃらしが歩道にたくさん生えていたのを見つけ

3本だけおみやげに持って帰りました。

本当に猫ってねこじゃらしで遊ぶのかねぇ、なんて疑いつつ

興味本位でチャトに見せてみました。

ねこじゃらし4
……………。疑ってすいません。

ねこじゃらし、名前負けしていなかった。

チャト、大興奮。

ねこじゃらし3

今まで買ってきたおもちゃより、この道ばたでひっこぬいてきたタダの猫じゃらしが断然大好物のようです。

若干、狙い方が食物寄りです。油断すると食べます。

にゃ~と鳴くくらい欲してます。

ねこじゃらし

ねこじゃらし、たまらず高台へ避難、しかしチャト、必死に追いかける。

ねこじゃらし

こんなに必死になる姿はにぼし以来です。大爆笑しました。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/293.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ





Sorry, comments are closed.

ページトップへ