ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

ついに誕生「かご猫」

「かご猫」に憧れていた飼い主。

ウチにはかごがなかったため、チャトが喜んで入るのはダンボールだけでした。

かご猫を見かけるたびに、「いつかウチの猫にも…」と思い焦がれ。

ついに思い切って、かごを購入しました。

チャト、においを時間をかけて確認。鼻ふんふんチェック。

見守る飼い主。せっかく買ったのに無駄になったらやだなと思いながら見守る飼い主。

はいれー、はいれー…あ、片足入れるだけ?あーやっぱりすぐには無理か。

かご猫1

場所が悪いかと思い、いつも寝るポジションに置いてみる。パソコンデスク、足下。
かご猫2

は、入った~!寝た~!(興奮)

チャト、完璧なまでのかご猫になりました!

これぞ求めていたかご猫です。このまま運んだりできちゃいます。

なごみます。なんかパン屋さんみたい。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/319.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  るぅ | Date:  2008/09/17 | Time:  4:22 PM

ぴったり~♪素敵なカゴ猫ちゃんの出来上がりですね!!
だいぶ前にぽんたもカゴ猫に憧れて買って来ました!でも最近は
あんまり使ってくれません(TωT)
このカゴは猫ちゃんサイズだし深さも丁度良い♪
丸くなったチャトちゃん可愛すぎです!!!

2
Author:  uni | Date:  2008/09/17 | Time:  10:15 PM

☆るぅさん
しばらくしたら飽きちゃうんでしょうか?
ぽんちゃんまた思い出して入ってくれるといいですね。

こんなにすんなり入ってくれるとは
かごが猫を呼んでいるかの様です。
手とか上手にコンパクトに折り畳んで
きっと狭さとかも心地いいんでしょうね…いいな~!

3
Author:  そら | Date:  2008/09/17 | Time:  10:56 PM

おお!完璧なカゴ猫さんになってるじゃないですか(・∀・)
私もカゴ買ってみようかな~・・
ってそいやまだ未使用のベッドがあるんだった・・・
こうやって使われもしない猫グッズが増えて我が家は潰れそうです(笑)
茶猫に茶かご、中々のコラボでニンマリです(=w=)

4
Author:  uni | Date:  2008/09/17 | Time:  11:24 PM

☆そらさん
そうですよね~買ったのに気に入ってくれなかったときの
ショックって大きいですよね…部屋が狭くなっちゃうだけで。
ベッドはカゴより好みが分かれそうですね。質感とかにおいとか…

5
Author:  ぽんママ | Date:  2008/09/18 | Time:  1:07 AM

すごーい!!ぴったりフィットじゃないですかぁw(゚ロ゚)w
うちも欲しいです。←すぐ人のものを欲しがるタイプ

6
Author:  ne2kos | Date:  2008/09/18 | Time:  1:00 PM

チャトさん入りましたね~~~^^
ぴったりサイズでいい感じですね!
入った時は感動しまくりますよね^^
うちも籠やらザルやら入りまくりですw

リンクありがとうございました!私も貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いしま~す!ポチッ☆

7
Author:  uni | Date:  2008/09/18 | Time:  10:20 PM

☆ぽんママさん
ぴったりすぎて感動しました…万歳です☆
ぽんママさんもぜひトライしてみてください!

☆ne2kosさん
リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ザルにも入りまくりですか~
いいな~!やっぱり猫は籠、好きなんですね~

8
Author:  じゅんりー | Date:  2008/09/19 | Time:  5:37 PM

チャトちゃん 隙間なくぴったりサイズv(^^*)
安心しきってますね♪
私もかご猫大好きなんですよ。
シロちゃんかわいいですよね。
でもチャトちゃんも負けてませんよ~キュート!!

9
Author:  uni | Date:  2008/09/22 | Time:  1:10 AM

☆じゅんりーさん
ぴったりが安心するんでしょうね!
かごに入っている姿は癒されます。
本家かご猫はほんとすごいかごが似合いますよね~
早くチャトにもかごが似合う猫になってもらいたいです!



Sorry, comments are closed.

ページトップへ