ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

猫用ファーのマフラー

くびまき01
こんにちは。寒くなってきたので首に巻いてみました。
手作りのマフラーです。伸びる素材なので安心です。
くびまき02
ほんとは、クリスマスっぽいことをしたい…と思って
家にあった布素材がコレだけだったんで
冗談で作って付けてみたのです。
どうせ嫌がってすぐ取られるだろうな、写真だけ撮らせてもらおう。と思いきや。
くびまき03
かなりお気に入りの様子。一切取ろうとしない。むしろ自分の一部かのように
この白いのもついでに毛繕いしてます。
ボロボロになるまでしばらく付けておこう。あったかそうだし。
エリザベスのようにちょっとゴージャスチャト。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/412.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  まり☆ | Date:  2008/12/31 | Time:  1:06 PM

めちゃ似合ってるww

今年は「にゃブログ」にきてくださりありがとうございましたw
来年もボチボチつづけて行きますのでヨロシクですww

よいお年をお迎えください^^

2
Author:  ne2kos | Date:  2008/12/31 | Time:  6:38 PM

今年最後にお礼に伺いました。
Uniさん、今年は少しの訪問でしたが、チャトさんに癒しをいただき
ありがとうございました。
来年も癒させてくださいね。
では、よいお年をお迎えください。

巻くのは嫌がらない猫さん多いいですよね^^うふふ

3
Author:  そら | Date:  2008/12/31 | Time:  10:37 PM

チャトちゃん(≧∇≦)
かなりこれは似合ってますね~
ふわふわの子にふわふわのマフラーステキです(ノ∀`)
私は静電気が怖くて触れませんが(笑)
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

4
Author:  たぁ | Date:  2008/12/31 | Time:  11:33 PM

わぁ!チャトちゃんゴージャス♪これで白いファーの帽子も被れば
立派なテルマー(青山テルマ風)ですね( ´艸`)
さすが女の子、おしゃれさんです。

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

5
Author:  uni | Date:  2008/12/31 | Time:  11:56 PM

—uniよりお返事☆—

☆まり☆さん
こちらこそいつも遊びに来ていただき
ありがとうございました!
ぜひ、来年もお越し下さい!
ご挨拶が遅れてしまいましたが
来年も引き続きよろしくお願いします!

☆ne2kosさん
癒しをいただいてるのはこちらも同じです~!
いつもありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが
来年もチャトともどもよろしくお願いします!

☆そらさん
ふわふわにふわふわです。
ご挨拶が遅れてしまいましたが
来年もねこごろをよろしくお願いします!

☆たぁさん
テルマーという言葉を初めて知りました!
帽子、来年チャレンジしてみます!
ご挨拶が遅れてしまいましたが
来年もよろしくお願いします!



Sorry, comments are closed.

ページトップへ