ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

猫の日ぎりぎり

猫の日
数日前まで覚えていたのに、当日すっかり忘れていました。
2月22日猫の日。

何かするってわけでもないですが、
こんな日が制定されてるってことは猫がみんなすきってことで
なんかうれしいのでちょっとプレミアム感じてみたり。

今日のチャト。
土日はテンションが上がるのか、寝る時間が平日より少なくて
ニャーニャー(遊んでくれー)と鳴いておりました。
寝かしてください…。

あと、お風呂の代わりになめても大丈夫なペット専用のシートで体を拭いてあげました。
ちょっとウェットになった毛をせっせとなめてました。

テレビの上で伸びて爆睡していたチャト。
寝ぼけて落ちました。びっくりしたー。
猫も寝ぼけるんですね。おもしろい。

体はみですぎてたしね。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/442.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  みぽ | Date:  2009/02/23 | Time:  11:02 AM

あるある猫も寝ぼけますよ
あの寝ぼけた時の逆二重まぶたみたいな顔
可愛くないですか?
私は結構あれがツボです

とかいっても、どんな顔してても
可愛いですけどね

チャトちゃん、綺麗してもらってよかったね
気持ち良さそう

あ、茶トラのこの部分(白いとこ)
これもツボ、点数高いよね^^

2
Author:  ara | Date:  2009/02/28 | Time:  1:42 PM

なるほど☆2月22日は猫の日!
ではハムスターは…8月6日かな?なんて考えてしまいました。
寝ぼけてるチャトちゃん見てみたいな~。
寝ぼけてても可愛いんだろうな(笑)

3
Author:  uni | Date:  2009/02/28 | Time:  11:55 PM

–uniよりお返事☆–
みぽさん
寝ぼけるんですね~
逆二重!?見たいですね~!

寝ぼけた後、恥ずかしかったのか
何もなかったように隣の部屋に静かにすっと去りました。
「チャト今寝ぼけてたやろ~!?」ってちょっかい出したら
機嫌悪くなりそうなので黙っときました。
プライドを傷つけちゃ悪いですしね。

茶トラの白いとこ、私もかなりツボです。

araさん
ハムスターの日は8月6日やね!
真夏だからぐてーってしてそう。
チャトのあのテレビから落ちたときの
慌てた顔、思い出すだけで吹き出します~ププ。

ハムスターも寝起きに目を開け忘れて
うろうろするときあるよね!?
トイレに起きたときかな?



Sorry, comments are closed.

ページトップへ