ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

もうすぐ一周年

なんと3月28日でこのブログ、一周年を迎えます。

三日坊主な管理人にしてみるとかなりの達成感があります。
超マイペースではありましたが
チャトの成長、チャトとの思い出を少しでも残しておきたくて、続けることができました。
もちろん、このブログを見に来て下さる方達のおかげでもあります。
ありがとうございます。

これからも地味にチャトの様子を細々と綴っていこうと思います。
そしてさらに予告が続きます。

予告1
今年は今大注目のチャトフェルトを制作予定です。
ブラッシングでチャト毛をせっせと集め
作品をお披露目できる日を楽しみにしています。

予告2
ついにデジタル一眼を仕事用ではありますが、購入しました。
仕事で使わないときはチャトを撮ろうかな…ともくろんでいます。
でもうまく撮れるしら。がんばります。

猫の伸び

↑これはねこのび中。ぐぐぐぐ…。顔が真剣。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/446.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  みぽ | Date:  2009/03/19 | Time:  2:25 PM

一周年、おめでとうっ☆★
頑張ったね、一年って結構大変
しかもお仕事しながらやろ?
えらいわー
しかもデジイチデヴュー?!
何買った?キャノン?ニコン?
写真撮るのが楽しくなるよ
ブログアップもさらに楽しくなると思う^^

uniさんって大阪やんな
家は北の方なんやけど
もし近かったら、いつか遊びにおいでよ
よかったらチャトちゃんも一緒に

これからもずっと仲良くさせてくださいね
どうぞよろしく!!

2
Author:  uni | Date:  2009/03/20 | Time:  1:03 PM

uniよりお返事

みぽさん
ありがとうございます!!
うれしいです~!こちらこそよろしくお願いします!

私も住まいは大阪の北の方です。近いかも!?
遊びに行かせもらいたいです!

デジイチはみぽさんのように使いこなせるようになるのを
夢見ています…ちなみにキャノンです♪

3
Author:  ara | Date:  2009/03/28 | Time:  8:12 PM

一周年おめでとう~(・ω・)ノ♪
今後もブログの更新楽しみにしています。
チャトフェルト!!気になり☆

4
Author:  uni | Date:  2009/03/28 | Time:  11:35 PM

uniよりお返事
araさん
ありがとう~!
更新がんばります!
チャトフェルトでぬいぐるみとか
構想中&毛収集中です☆



Sorry, comments are closed.

ページトップへ