ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

2歳の誕生日おめでとう

チャトが6月6日(推定)2歳の誕生日を迎えることができました。
恒例の特製誕生日ケーキをプレゼント~!
にぼしケーキ
2歳なのでにぼしが2本立っています。猫缶の真ん中をくりぬいて、いつものカリカリもイン。
去年の誕生日ケーキ
ケーキ制作中からニャーニャーうるさかったチャト。
普段、おねだりで足にすりすりはしないのに、このときばかりは催促が猫っぽい。
さあ、おたべ。
猫のための誕生日ケーキ
猫ケーキ
猫のケーキ
去年は急いで食べ過ぎて、出しちゃったので今年は同じ失敗をしないだろうかと心配していたのですが…
思ったより平気そう。落ち着いて食べてます。
2年目にしてやっと学習したかチャト…。
猫にケーキ
今年も食べるのに必死な間に首にリボンを巻いてみた。女の子っぽくおしゃれをしてみる。
猫の歯
半分食べ終わったところで、休憩。
慣れてない高級ウェットフード食べ過ぎておなか壊しちゃかっこわるいしね。
猫ケーキは
突然姿を消したケーキを必死で探すチャト。
猫ケーキ探す
まあ、満足してくれたみたいでよかったよかった。
猫けづくろい
猫顔洗う

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/486.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  たぁ | Date:  2009/06/07 | Time:  10:10 PM

チャトちゃん、お誕生日おめでとう~!
相変わらずの美貌ですねぇ(*^_^*)
今年はご馳走ケポらなくて良かった良かった。
忽然と消えたご馳走を探す姿も可愛いです。リボンもお似合い!
うちもmikuがそろそろ2才。早いですねぇ~。
お互い、ずっと元気で健康でいてほしいですね(^_^)

2
Author:  みぽ | Date:  2009/06/08 | Time:  2:39 PM

チャトちゃん
お誕生日おめでと~う♪♪

煮干ろうそくのケーキ
これ、にゃんこちゃんにはたまらんやろーな^^
良かったね、チャトちゃん

これからもずっと
チャトちゃんが幸せな猫生を送れますように

3
Author:  そら | Date:  2009/06/08 | Time:  11:18 PM

チャトちゃん、お誕生日おめでとう!
でっかい煮干立ててもらってうまうまだったかい?
ベロ出して可愛いったらないですね(笑)
楽しい2歳でありますように。

4
Author:  uni | Date:  2009/06/20 | Time:  11:54 PM

uniよりお返事☆

たぁさん
ありがとうございます!
リボンはすぐに取られました…
健康なまま2才を迎えられたって
幸せですよね。感謝です!

みぽさん
ありがとうございます♪
チャトに年に一度くらいは
見た目豪勢なねこケーキで喜んでもらえたらと。
これからも長い付き合いになると思うと思うので、
そう思うと感慨深いですね。

そらさん
ありがとうございます!
ピンクのペロより
でっかい煮干しにピントが合ってしまいました…
楽しい2歳であってほしいです!



Sorry, comments are closed.

ページトップへ