ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

雑誌デビュー会見。

実は…チャトが雑誌に掲載されました!
ねこのこ vol.5という猫専門雑誌です。
「ネコブロ」というブログを紹介するページがありまして、そこの1ページにねこごろが!
チャトの写真が1ページにドーンと載っていて感動しました。
いつも仲良くさしてもらってるにゃんこにゃのにゃんちくん、こにゃちくんも載ってます。
お声がかかったとき、ついにチャトが雑誌デビューだ!と
素直に嬉しかったのと、びっくりしたのと
ブログ続けててよかったなぁと思いました。感謝です。
アクビねこ
関西の本屋さんではあまり見かけないので、東京とかでしか見れないのかな?
もうちょっと大きな本屋を探し歩いてみます。

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/533.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ



コメント



1
Author:  ナツネエ | Date:  2009/10/20 | Time:  6:54 PM

初めてお便りします。
チャトちゃん本当に美人さんですね。
「ねこのこ」関西にも売ってますよ。
今日、本屋さんで立ち読みしてきちゃいましたよ。

2
Author:  にに | Date:  2009/10/23 | Time:  12:00 PM

初めましてww
ねこのこってゆう雑誌見ましたよ。
たまに買います。

チャトちゃんは、ににのももちゃんと同じ茶トラなんですかね??
うちのこは茶トラですよ。
雑種ですが…。
では。。

3
Author:  admin | Date:  2009/11/03 | Time:  7:54 PM

ナツネエさん

はじめまして!ようこそお越し下さいました!

美人だなんて、ありがとうございます♪

ねこのこ売ってるんですね!ナツネエさんも関西のお方なんですね〜

早く本屋に並んでるとこを見とかないと!

ににさん

はじめまして!

雑誌見て下さりありがとうございます!

チャトは茶トラだと思ってチャトと名付けたのですが

厳密には違うのかな?ウチもたぶん雑種ですよ〜

捨て猫だったので詳細はわからなくて。ももちゃんかわいいですね〜



Sorry, comments are closed.

ページトップへ