ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

ちかっ。

コタツに入れば、チャトも膝に乗って来る。

四月末とはいえ、夜はまだ冷えますしね。

食後のお腹いっぱい、まったりタイムは
チャトを膝にのせてぼんやり過ごすのが日常。

飼い主が、ご飯まだ食べ終わってないのに
待ちきれずにグイグイ膝上にむりやり
乗ってくるときもある。

まだだって、あとちょっとで食べ終わるから。またれよ。

食べ終わって、膝をポンポン叩いたら
待ってましたとばかりに、
チャトがピューて飛んでくる。
名前で呼ぶより的確。おまたせ。

飼い主は、ひたすら膝上のチャトの全身をマッサージしてやる。

これまた幸せそうな顔をするチャト。
飽きて、テレビに気を取られて
マッサージをおざなりにしてたら、あれ?て顔する。

20110424-031915.jpg

20110424-031944.jpg

TrackBack URI : http://chato.unigram-d.com/archives/679.html/trackback


こちらもどうぞ。。。、猫ブログ 猫ブログ banner_041.gif 猫ブログ





Sorry, comments are closed.

ページトップへ