ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

チャトのお見合い写真

cyato_006.jpg

「こんなかわいいネコ拾ったよー。」と友人から写メールが送られてきました。

チャトがウチに来る前、拾われたばかりの頃です。

なんだこのかわいさは!と感動したのを今でも覚えています。

今はこんなふうに片手でおしり持てません。

ちっちゃかった。本当にちっちゃかった。


チャトのおてて

ねこは手足が長いのに寝るときは丸くなって

どういうしくみなのか体内に?手足をしまいこみます。胴もほんとはすごく長いのに、自由自在。

寝てるとき、うーん、とあくびと伸びをするとき片手だけにょっ、と出すことがあります。

猫の手

最近手で顔を隠して器用な寝相をするときもあるのでおもしろい。

ねこの手の先ってまんまるで、すごくかわいいなぁっていつも思います。

肉球が好きな人もいるけど、わたしは断然手の甲の方が好きです。

子猫の手


ページトップへ