ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

下から見た図

したから

突っ張り棒の上にのぼるチャト。

落ちないようにね。


怪談をはじめます

ねこおどろおどろ

ひゅ~どろどろどろ。

肩(?)より下が消えているだけで、なんかおもしろい。

チャトは何か考え事をしているようです。


リゾート気分小道具

cyato06.jpg

好きなおもちゃを肌身はなさず、大事そうに持つチャト。

ちょっと派手めな色なので夏らしい。

パッション。ハワイアン。リゾート。ハイビスカス。

それっぽい単語が連想される。
cyato05.jpg

実はぼーっとしているチャトの手と手の間にそっと飼い主がおいた「やらせ」です。

でも気に入ったのか、しばらくこのまま過ごしていました。


ちょっかい

ねこおもちゃ1

子猫のころから、このピンクパンサーのぬいぐるみとたまに遊びます。

このピンクパンサーのぬいぐるみは

チャトがウチに来る前日くらいにUFOキャッチャーでとった思い出の品です。
cyato01.jpg

がしっ、とつかまえて、足でぱしぱし蹴って、はむはむかじって。

cyato04.jpg

ちょっとよそ見して。

cyato02.jpg

ごろんと寝返りをうって、さらにキック。

なんだか仲良しに見えます。

チャトがウチにくる前からいたぬいぐるみ。


ページトップへ