ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

猫の日ぎりぎり

猫の日
数日前まで覚えていたのに、当日すっかり忘れていました。
2月22日猫の日。

何かするってわけでもないですが、
こんな日が制定されてるってことは猫がみんなすきってことで
なんかうれしいのでちょっとプレミアム感じてみたり。

今日のチャト。
土日はテンションが上がるのか、寝る時間が平日より少なくて
ニャーニャー(遊んでくれー)と鳴いておりました。
寝かしてください…。

あと、お風呂の代わりになめても大丈夫なペット専用のシートで体を拭いてあげました。
ちょっとウェットになった毛をせっせとなめてました。

テレビの上で伸びて爆睡していたチャト。
寝ぼけて落ちました。びっくりしたー。
猫も寝ぼけるんですね。おもしろい。

体はみですぎてたしね。


ページトップへ