ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

ただのアップ

ここんとこ、関西はインフルエンザで大騒ぎでしたが
ようやく落ち着いてきました。よかった。
ブログがいつの間にか遠のいてしまってました。
来週はチャトのバースデーだというのに…いかんいかん。
猫のアップ
猫顔面
ただの顔面です…最近おもしろい写真がなかなか撮れません…。


まるっこい手

ネコの手01
猫好きな方にはたまらないと思われる、まるっこい手に焦点をあててみる。
ネコの手02
手を腹の下に収納したり、こうやって外に出したりして寝ている。
体温調節でもしているのだろうか。
ネコの手03
猫を飼ってから、猫のどこが一番好きになったかというと、このまるっこい手です。
肉球にはそんなにそそられないのですが、
このドラえもんの手のようなまんまるな手にやられてしまう。
爪むきだしたらこわいけど、
侍が刀を鞘にしまっているように戦闘時以外は出しません。
ネコの手04
あ、じろじろ見すぎて左手ひっこめられた。


女優並みにアップ

アップ猫01
お久しぶりです。最近滞っておりました。多忙のため…。
最近チャトは床で寝るようになりました。足も伸ばして無防備に。
そういう光景を見ると「春が来た」と感じさせてくれます。
毛も順調に抜けてってます。スリム化中。
アップ猫02
そうそう、チャトは太ってきたら自分で食事制限するんだよ、
と言っても皆に「うそだ~」といって信じてもらえませんが
ほんとみたいです。チャトは乙女なんです。


ページトップへ