ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

猫の開き2009

猫の開き01
さて、今年も早いことやってきましたよ、猫の開き。大開脚。
こんなにお腹までけむくじゃらだったら、たまには上向きにして
熱を開放してあげないといけませんものね。
前脚、複雑にクロスしてますなぁ。
猫の開き02
それにしても、ゆるいなぁ。
猫の開き03
猫の開き04.
猫の開き01
みょーん。


2歳の誕生日おめでとう

チャトが6月6日(推定)2歳の誕生日を迎えることができました。
恒例の特製誕生日ケーキをプレゼント~!
にぼしケーキ
2歳なのでにぼしが2本立っています。猫缶の真ん中をくりぬいて、いつものカリカリもイン。
去年の誕生日ケーキ
ケーキ制作中からニャーニャーうるさかったチャト。
普段、おねだりで足にすりすりはしないのに、このときばかりは催促が猫っぽい。
さあ、おたべ。
猫のための誕生日ケーキ
猫ケーキ
猫のケーキ
去年は急いで食べ過ぎて、出しちゃったので今年は同じ失敗をしないだろうかと心配していたのですが…
思ったより平気そう。落ち着いて食べてます。
2年目にしてやっと学習したかチャト…。
猫にケーキ
今年も食べるのに必死な間に首にリボンを巻いてみた。女の子っぽくおしゃれをしてみる。
猫の歯
半分食べ終わったところで、休憩。
慣れてない高級ウェットフード食べ過ぎておなか壊しちゃかっこわるいしね。
猫ケーキは
突然姿を消したケーキを必死で探すチャト。
猫ケーキ探す
まあ、満足してくれたみたいでよかったよかった。
猫けづくろい
猫顔洗う


ページトップへ