ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

のびるのびる

cyato118

窓の上にチャトが一番お気に入りのおもちゃを置いて、

年賀状に使用するための写真撮影に協力してもらいました。

ごめんねおもちゃで釣って。

ちなみに首輪はクリスマス仕様です。飼い主手作りです。

cyato119

どうがんばってもおもちゃに届かない。

犬みたいにくーんと言い出しました。

cyato117

かわいい上目遣い。


チャトのスクリーンセーバー

チャトニュース。チャトがスクリーンセーバーに!

※↓この写真は今回の記事の内容と無関係です。ベロリ。

IMG_2323

以前、イザ女子部[仮]の中のイザにゃんという猫の写真を公開するページがあって

チャト写真を投稿したら10月分に採用されて喜んでいたのですが

http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/0911.html

何と、さらに新企画のスクリーンセーバーにも登場させてもらえる事に!

http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/event/winter2009/cat/index.html

チャトがどこかの知らないひとのパソコンで

誰かを癒しているだなんて、考えただけでもうれしいです。

みなさんもよかったらこのスクリーンセーバーを使ってみて下さい。


寝床

毎冬恒例。飼い主が寝るときはチャトは飼い主の首の上で寝ます。

飼い主に必ずおしりを向けるのがおきまり。

飼い主は重たい苦しい寝返り打てないという思いをするのですが

チャトはこの時間が至福のときなのでしょう。

いくらでもチャトのホットカーペットになりましょう。

飼い主が起床後、布団にぽつり残されたチャト。

cyato114

あれ。

cyato115

まだ眠いのに。

cyato116

しょぼしょぼ。どこいったの。寒いよ。


家の中のアスレチック

ウチの天井には梁がむきだしであります。

リノベーションする前の京都の町家のものが

そのままの風合いで残されているのでお気に入りだったりします。

この物件に決めたときもチャトがきっと登って歩いて楽しむぞ!と

期待していたのですが、住みはじめてはや3ヶ月。怖がってあまり積極的に登りません。

cyato111

あ!登った。

cyato112

え、もう引き戻すの?

cyato113

うーん、まだ気軽に空中散歩、とまではいかなさそうです。

チャトが頭上をとことこ歩いてくれる日を楽しみにしています。


チャトはパン色

明日、仕事でパンを撮るので

チャトを練習台に。

その中の気合いの一枚。

cyato110

練習の成果です。

パンもうまく撮れそうです。

チャトはパン色。


ページトップへ