ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

書類立てにイン

cyato1024

チャト…自分用の箱って勘違いしてません?

確かにサイズぴったりだけど。

色も似てますけど。

そんな我が物顔されても。

今から書類入れるから、どいて〜。


happy halloween cyato

cyato1023

ハロウィンチャト。

絶対帽子とか嫌がるので、かつおぶしに必死な時にこっそり頭に載せました。

なので顔はかつおぶしに一直線。

こっち向いてほしかったな。

魔法使いチャト。


幼きチャトと

しばらく更新が滞っておりすいません…。

今年の夏は暑かったですね。チャトもずっと暑そうでした。

カメラもずっとお休みでした。面目ない。

久しぶりで季節外れ写真をのっけます。

cyato0020

今年の夏のチャト3歳↑

 

 

cyato0021

3年前の夏のチャト、0歳。

このときは両手に収まるくらい小さかった。

暴れまくるので抱っこがしにくかった…。

小さすぎてどう扱ったらいいのかこわごわだったくらい。

どうも肩に力が入りすぎている。

上の写真と見比べてください。

ど、どでかい。

私も抱っこに余裕が出てきています。


ページトップへ