ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

手足からまる

家に帰って、チャトを見たら、

20110520-232858.jpg

20110520-232920.jpg
こんなことになっていた。
手足が複雑にからまってる。
いつもと様子が違うので、
ケガでもしたかと一瞬うたがったが
ただこの格好でまったりと
落ち着いてるだけだった。


前足折りたたみ

20110514-220432.jpg
この前足がかわいい。
お腹に中途半端に埋め込んでる。
飼い主の膝上で落ち着くチャト。

コタツをそろそろしまわないと。
でもチャトの落ち着く場所がひとつ
減ってしまう。さみしい。

夏は夏でフローリングの上で
お腹出してゴロゴロしてんだけどね。

落ち着く場所はその季節によって
様々に変わります。


首回りマッサージ

20110514-215928.jpg
チャトの首輪の中に指を入れたら、
気持ち良さそうな顔する。
それもけっこう長時間。
首回りマッサージは猫は喜びます。


連休チャト

20110505-231752.jpg
連休中はチャトは甘えまくってました。
普段より、相手をしてあげれる時間が長かったから、
その分明日から寂しがるだろうな。
連休なので、かつおぶしをサービス。


安定感のある抱っこ

20110503-110554.jpg
この抱っこのされ方、
けっこうチャトお気に入りです。
顔が満足してます。


上から見た図

20110502-000159.jpg
上から見たら、曲がってた。珍しい。
今日チャトは、猫草を食べたいだけ食べ、食べ過ぎてちょっとリバってました。大丈夫?

20110502-000520.jpg


ページトップへ