ねこごろ

ねこのこの頃ゴロゴロブログ

胸の上

20111021-213332.jpg

チャトの毎日の日課。
飼い主の胸の上に乗って、飼い主の
ヒゲにおでこスリスリする。

20111021-213507.jpg


背中のお肉

20111008-234944.jpg

背中のお肉踏んでるみたい。

お腹や背中のお肉は
びよーんと伸びます。やわらかい。

お腹は触ると100%怒られるけど、
背中を撫でられるのは
結構すきみたい。
気持ち良さそうな顔する。


袋食べるクセ

チャトは袋を食べるクセがあり
(正確には食べてないかもだけど)
こまかく食いちぎった破片が
床中に散乱していることがよくある。

チャトが食べるクセを知ってから
なるべく片付けてるのですが
それでもたまに忘れることが。

大きい袋の場合は体ごと入って
破りにかかります。

20111002-003540.jpg

20111002-003550.jpg


クッションチャト

20111001-221319.jpg

最近寝てる写真ばっかり。
今日帰ったら、珍しくクッションに
もたれて寝ていたので笑えた。

ダンボールの上で寝ること多いけど
たまにこうやってソファで寝る。
どういう気分の違いなのかな。


ページトップへ